FC2ブログ
アニメ・ゲーム・ドラマ他 音楽系二次創作が基本のページ                ①耳コピMIDI制作 ②UTAUボカロ打込 ③MAD制作 ④TV・PCゲーム遊んでみた他
2019年11月13日 (水) | 編集 |
今日2019/11/13…現在15時30分記載
何となく何かしら災害が起きる予感がしたのはなぜだろう…

理由①空におかしな雲を目にした
理由②カラスの群れが何やら急いでどっか飛んでた
理由③強烈な眠気

当たるかどうか…まあ自分の予言が当たった試しなどほとんどないんだけどww

ただ、前にどっかで大地震起きた前日に耐えられない程の眠気が突然襲ってきたなんてことがあったもんで、あれがただの偶然かどうか試す意味でも一応書いておくかとw

とりあえず1~2日ほど様子見て、また追記を。

追記
あれから12時間以上過ぎるも変化なし。
昨日はあの後雨降ったからカラスの集団に関してはただ単に雨避けるために飛んでっただけか?w。

それにしても不吉といや‥今日はなんか生まれて初めて松尾Yアナの夢を見た…苦笑。
彼女が旅館の取材してる様子で‥そこで彼女と仲良くなれるとかならまだ救われるけど、完全無視される夢。

どうあれ不吉である‥。←おい

追記
一日以上経っても何もなし。
まあ無いに越したことないけど‥やっぱ昨日のアレは単なる思い込みだったかw。

ただ、九州かどっかの大地震の前日に、ホトトギスが深夜から朝までブッ通しで鳴いてたなんてことあって(10年近くここに住んでるけど普段はそんなことは一度もなかった)、ああいうのは多少なり目安にもなったりするのかな?。これまた偶然なのか‥。

ただ九州っていったら当然関東からあまりに遠いところだし、その上詳しい場所も特定できないんだから気をつけようにもないけど‥w。

追記
一日と半分経った現在早朝。
空に広がるひつじ雲!!なんとまあ美しきことかっ!!
秋の空ってえのはどうしてこうも心を揺さぶるのだろう‥センチな気分になるような‥
いうか‥この空もどことなく異常といや異常な感じがしないでもないが‥まあどうあれ感動の朝を迎えるw

追記
ん?・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本時間の15日午前1時すぎ、インドネシアでマグニチュード7.1の地震。

震源はスラウェシ島の東に位置するモルッカ海で、震源の深さはおよそ45キロと推定。
インドネシアの防災当局は、津波が起きる可能性があるとして警戒を呼びかけ、その後、スラウェシ島北部で10センチほどの津波を観測。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠すぎやねんww。まあ起きたら困るけどさw。

微妙よね‥。いうか多分違うww

というより世界の地震が予知できたら完全に超人だけどなww


追記
2019/11/15 9:39
震源地 茨城県つくば市六斗付近, 震度2, Mw3.5, 深さ 60km,

今度は小さすぎやねんww。
まあ我が茨城だし非常に近い場所といやそうだけど‥このぐらいの地震なら結構あるからな‥苦笑。

スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック