FC2ブログ
アニメ・ゲーム・ドラマ他 音楽系二次創作が基本のページ                ①耳コピMIDI制作 ②UTAUボカロ打込 ③MAD制作 ④TV・PCゲーム遊んでみた他
2020年02月07日 (金) | 編集 |
フェ●リーテ●ルって確かにエロシーン多かったけど、ここまでエロかったっけか??ww。
ちと動画お借りしてw↓↓

タグ・・「シコシコ動画」ってオイッ!!!!!!www

しっかしこれはなんだろう…OVA系のワンシーンのまとめなんだろうか?
昭和じゃあるまいし、さすがにここまでの露骨なエロがテレビ放送できるとも思えんしw。

なんかちと行き過ぎよね…。いうかあまりエロシーンは乱発しすぎると逆にありがた味が無くなるとでもいうか…些か興奮しなくなるいうのが男心いうものだしなあ…。
たまに出るからありがた味があるというものw。

まあ今回のはまとめ動画だから乱発してるように錯覚してるだけかww。

ただそれにしたって…若干マジメな雰囲気のミラさんとかの水着ブラとか容赦なく剥ぎ取ってまういうのが凄いよな…困笑。※11分36秒からの所

そして「やったわねー」とばかりに相手のビキニの下まで下ろし返すミラさん…。
マジありえねーーww
←男にはもう辛抱たまらんシチュよね…こういうハプニング的エロいうのはww。

いあーーー、現実でこんなシチュを一度でも感じることできたら人生悔いねえわー…つくづく感じるw。多分このシチュが個人的最強エロかもしれぬ。←特に「下」

勇気あるというか…他のアニメじゃできない芸当かと…苦笑。

それにしても…今から5~6年くらい前になるかな…自分がこの作品にやたらハマってたのって。

2シーズン以降は観なくなってもうたけど、とにかく初めの頃は妙に心揺さぶられる泣けるシーンがやたら多くて、また奇想天外で予想不能なストーリーに完全にトリコ。
寝ても覚めてもこの作品が頭から離れない時期あったけどさ。

ただ、男であるガ●ルが女性であるル●シィを牢屋でボッコボコに殴るシーン見て「この作品…なんか違くね?おかしくね?」とか思ったし…あれ以降、どことなく疑問符感じながら観るようになり、いつしか観なくなっていった感。

でもこういう異常な残酷シーンがある反面、本当に心に染みる、心揺さぶるシーンもあまりに多くて、これの作者さんって一体ぜんたいどういう性格の人なんだろな…といまだに理解できない感。

物語作る天才ではあるとは思うけどね。

たださっき話したガ●ルの暴力シーンだけは何であんなに酷い表現にしちまったんだろう…って。それも結構長時間流してたよな…。
まあガ●ルはその後改心して相当にイイ奴になって徹底的に謝罪するシーンもあるにはあるんだけどね‥。

まあ…女性キャラで格闘ゲームやってる自分も同類といやそうなのかもしれないけど…ただあくまで二次のゲームキャラの場合は、「自分の意思で戦いに参加してる」って設定な感じはあるし、それ程痛み感じてる感もないから楽しめるのであって、あの時のルーシィみたいにリアルに地獄のような苦しみ味わってる女性の姿感じたら楽しめるものも楽しめなくなるってものかと。

←ああ…でも考えてみりゃ、この作品のキャラも自分の意思でギルドに所属し自分の意思で戦いに参戦してるといやそうだし、仕方ないといや仕方ないのか…?。そもそも「自分らが最強のギルドだ!」と大きく旗を掲げるマネしなけりゃあんな余計な争いも起きないよな?的な根本的な疑問もあったりするしwww。ってそれ言っちゃおしまいかw。

どうあれ、人間誰しも残酷な一面はあるにはあるんだろうけど、あれも今回のエロシーン同様ちと「行き過ぎ」な感ある。

ただギャグシーンに関しては超一流だとつくづく思うけどね。
うーん…2シーズン以降も観てみっかな…。考え中。

そういや、カグラという黒髪ロング和風キャラがいたと思うけど、女性キャラの中ではこのカグラ辺りがやっぱ一番魅力的に映るかな‥

いや、実質の主役なんと違うか?思えるエ●ザの方が上か?
彼女には超エロス感じることあまりに多いし、それ考えると…。

どうもああいう無愛想カタブツだけど、ただ内面には優しいものを持っていて凛とした美女に魅力感じてまうこと多いな…。

いうかこの二人に限らず、なんか知らんけど、この作品の女性は妙ーーーに魅力的だったりしてw

男キャラは妙にガクガク・ゴツゴツしたようなイラつく顔だちのキャラ多いんだけど…女性キャラはなんかイイよね‥苦笑。

この作品は…全体的に絵の感じとしてはワ●ピを連想するタッチだけど、ただあの作品よかはクセが少ないんで自分もそれほどストレスなく見れてる感じ。
ワ●ピはあまりに絵にクセ強すぎて、どうしても脳が拒否反応起こしてまうんで全く観たことないんだけどw。←5秒も見てられないw

それよか、どうでもいい話だけど…フェアリーのグレイと、「魔術師オーフェン」のオーフェンってどことなく雰囲気似てね?。
まあ細マッチョなとこぐらいか?似てるのはw。

いうかオーフェンは今新作やってるし毎週観てる。今唯一観てるアニメか‥。

今のアニメ技術で当然ながら背景とかは綺麗なんだけど…ただ旧作の方が味のある絵だった気がするのは自分だけでしょか。今のも悪いってわけじゃないんだけどね。

それにクリーオウとかマジクの声優が昔ので慣れすぎてて些か違和感ぬぐえないとこがw。
マジクは声が若干低くなっててね。
まああのくらいの差ならすぐ慣れるかな‥。それ程大幅な違いってわけでもないし。

いうか旧作の2作に関しては「オーフェンリベンジ」が凄く好きだった。
あれはテレビオリジナル作品だったみたい?
内容もさることながら、魔術放つ時に出てくるイメージ映像(?)というか、あれが妙にカッコよく感じたり。
あとマジクのショボイ魔術とかも何気にお気に入りだったりw。

ただ旧作の悪いとこは…あくまで「個人的には」ではあるけど…最終回に必ず女性の裸表現が出てくること。
リベンジで言えば、リコリスの姉が花の中から上半身裸みたいな感じで出てきたあの表現ね‥。
←どうでもいい話だけど…リコリス・ニールセンって聞くとどうしてもレ●リー・ニールセンを連想してまう私ww。

自分いう人間は…女性美はたまらなく好きな人間ではあるんだけど、ただ「時と場合は選んでくれよ」いう感覚は常にある。

作品のクライマックスで感動の嵐で涙してる時に突然性欲起動させる女性の裸体感じる映像とか観ると、その強烈な刺激でせっかくの感動が吹き飛んでまうこと多々あるしなあ。

わかりやすく言うなら、リアルな葬式の場で涙してる時に、ドリフの坊さんコント見せつけられるようなもの。

お笑いの場でお笑いやるのは当然問題ないけど、お笑いやっていけない場・状況の時にお笑いやると皆さん引く…みたいな…それに近い感覚w。

ようわからんかな‥。

どうあれ今回の新作も前半ならいくらでもエロシーン出しても大歓迎だけど、最後のクライマックスにおいてそういうシーン出すのはどうか止めて頂けるとファンとしては嬉しく感じる…そんなとこかな‥。

そういや今週のオーフェンは、クリーオウの野外入浴シーンからだったっけねww。
ああいうのは大歓迎である。

いうかもうジジイだというのに、こんなことに刺激感じてる時点で自分終わってるな…とも思うがw。心はいつになっても学生時代のままで本当に困ってる。


追記
それにしてもフェアリーいえばブルーペガサスの一夜だよなーー
初めてみた時は「こんなキモいの見せんな!美しい女性見せてくれればそれでいい!」心底思ったものだけど…観てるうちに笑えるようになったキャラ。
こいつw↓↓


あなたのための一夜でーーーす!・・・・って、いらねえよwwwww
メーーン!!も意味不明だしww。

追記
それにしても再びガ●ルの件。
彼はありえない冷酷な人間だったのがフェアリーの人たちの優しさに触れてるうちに変化したタイプの人間だけどさ、あくまで変われるのってアニメの話の中だけの、ハッピーエンド物語の中でしか存在しないことなんとちゃうか?思うこと多い。

現実には冷酷な人間は最期の最期まで冷酷でしかない…って場合の方が大多いのは最近実感してるし。

祖父なんかも結局自分の人生をいいように操ったくせして、死ぬまで謝罪の一つもなかったし、祖母なんかも自分自身で人を近づけない行為散々してきたから誰も近寄らないのに、いまだに近寄らない自分を親不孝物呼ばわりしてるっぽいし、多分祖父同様な死に方をするんだろうよ。

自身が人を寄せ付けない言動散々してるから寄り付かないだけなのに逆恨みし逆ギレ。
ほんま救いようない人種よね。一生やってろ…としか言いようなし。

まあ両親は多少なり自分を理解する努力は感じるけど…多分あれは老後の時に世話してくれる人がいないから、自分を保険代わりに表面上合わせてるのが目に見えてわかる…。
本来親を面倒みるはずの兄貴の嫁さんが全然田舎に近寄らないからな。

それにネットとか見ててもほんまに恐ろしい思考回路の人間は存在してるの実感すること多いし、結局のところ、ガ●ルレベルに歪んだ人間はほぼ改心なんてムリ、ああいう綺麗なお話はアニメやドラマの中だけの話、いうのが結論な気がする。

いうかネットで目にするその恐ろしい思考回路の人間にしてもさ、単にその人が正直なだけであって、実は人間なんてえのはほぼ100%そういう化物でしかないのかもしれんよね。

仮にそうだとしたら本当に救いようない世界としか言い様ない。

ただ、だからこそ「本当に優しい人間探し」を死ぬまで続けるか、人生の目標にするか、と最近は考えてるとこあるな。

自分も一人の人間に一度執着すると、その相手が明らかに心無い人間、明らかに自分とは真逆の人間だと実感しても、なかなかその人が頭から離れない、うちの祖父母じゃないけど「そのうち変わるかも?」とか考えてまうとこあるけど、ただやっぱ明らかに違う、一緒に話しててもお互い傷つくだけと感じたらさっさとお別れし、忘れ、次探す…って考えでこれからはやっていかんと…とは思う。
もうジジイだから人生の時間も残り少ないわけだし。

さっき話したように多分人間いうのはそんな綺麗な人間は存在しないのかもしれんけど、ただ「多少なり」でもいいから道理とか思いやりとか、そういうのを常に持ち続けたいという努力が感じられる人、常に前向きでなにか人様でも動植物でも環境でも、とにかく何かしら世にとって良いことをしよう、もしくは孤独でもいいから最低限周りに迷惑かけず他を恨まず生きていこうと努力してる人とか、そういう努力が感じられる人の集まる傾向の強い場所・団体いうものをまずは探してみるいうのがすべての第一歩だろうか?とか思ったりするけど。

そう、フェアリーみたいなギルドじゃないけど、「基本、根が優しい人たちの集団」みたいなものをね。←まあその根の部分がわかれば苦労しないのだが…

自分に似たネットでグチってる人と関係持っても、多分お互いに地獄へ落ちてくだけのような気がするし…やっぱ今の生活に納得行ってない人間は自分と違う人間と交わらないと何も変わらん気もするしね。

まあ、フェアリーのエロ動画観て楽しんでるようじゃ何も変わらないのは120%間違いないww。
こんなのが許されるのは10代、20代のしっかり時間のある若者だけの話w。
時間少ないオッサンのすることではないわね。苦笑。

追記
あれ?‥そういやフェアリーは1期までで観るの止めたと思ったてたけど、精霊たち全員がおかしくなってしまった話までは見てたし、あれは2期だったかも?
あの話が妙に話の展開がダラダラしてた感があって、それで観るの止めたような記憶があるかも。
もし観るの再開するならあの後からだな…。

追記
フェ●リーテイルゼロいうの観たけど、すんげえ良かったぞw
初代の時代の話だけど、純粋すぎる初代の言動に心揺さぶられっぱなしだったわー。
まあ現実でああいうピュアな人がいるかどうかは疑問だけどな…。
いうか若干、東京マグニチュード~連想する内容な部分もあったけど…w


スポンサーサイト