FC2ブログ
アニメ・ゲーム・ドラマ他 音楽系二次創作が基本のページ                ①耳コピMIDI制作 ②UTAUボカロ打込 ③MAD制作 ④TV・PCゲーム遊んでみた他
2019年10月12日 (土) | 編集 |
軽自動車コペン使用。超カッチョイイよね‥この軽w。

とにかくまあぶつけまくったけど、一応Sランクで安心。
それにサナちゃん褒めてくれたし全てヨシってことで。←おい‥。

いうか好みの女性に「ゾクッってしちゃった‥」とかマジで言われてみたいよなーーー。
男の夢だよな‥こういうセリフ‥苦笑。

ああ、そういや昔カラオケとかでは一応「うあ、上手いー!!ヤバいー!!」とか過去の職場の女性陣に褒めてもらった経験はあるにはあるけど‥ただ「顔見ないようにしよう‥声だけ聴きましょう‥苦笑」とか言われて、女性陣が全員目ふさいで自分の歌聴いてたのが非常ーーーーーーーーに複雑。

追記
それよか超ヤバイ言われる台風がもうじき関東直撃らしいけど‥こういう時って大体大したことなく終わる場合多いけど、今回はどうだろね‥。どうあれ用心しとくに越したことないけど。

まあ用心いってもリュック準備するとかすぐ外出れるように服を近くに置いておくとかその程度しかできないけどね。

ただ前回千葉を破壊した台風も、隣の我が茨城にはあまり被害与えなかったし、うちなんかは「台風なんて本当に来てた?」ってくらいに風吹かなかったからな‥。

本当に風が強い場所に当たってまうとか、風の勢いが増幅するような地形の場所とかはヤバいんだろうな‥と。今回は吉と出るか凶と出るか‥。


再び追記
台風無事通過。確かに一時相当風強くて天井がミシミシいいだしたから相当今回は恐怖感じたけど、それ程長くはなかった。

ただなに?多摩川氾濫したと?

以前、神奈川の高津とか、東京の日野市とかにいたことあるけど、あそこも多摩川近くだったし、大丈夫だったんかな‥。
まだ詳しくはわからない感じみたいだけど。

相模原のダムもどうこうやってたし、やっぱ台風時は水が凶器と化す感じあるよね。

うちの近所は山も川も海もなく非常ーーーーーにつまらない場所ではあるけど、ただ自然災害には非常に強い感じあるな。

「何もない」って実は凄いのかもw。

まあ水はけ非常に悪いから水には弱そうだけど、ただ大震災時もうちは液状化とかは問題なかったから大丈夫なんかな‥。

ただ近所の当時新築の家とか液状化なのか何か知らないけど、庭の下水管?みたいなのが50cmぐらい隆起してて大変みたいだったけど、うちは地震で壁に多少小さな亀裂入った程度でその他何もなかったし。

スポンサーサイト